オープンマインドで行こう!

きままにつづる、適当なブログです。ランが多いかも?

どーも、ご無沙汰しております。

 

2016年11月より放置しておりましたが、またぼちぼちやっていこうと思います。

 

現在の状況は自粛ムードから復帰しつつある状況ですが、徐々に日常を取り戻してい行きたいですね。

 

さてさて、しばらくぶりのブログですがその間に何をやっていたかというと、

 

【仕事】

職場が2回変わりました。非常に忙しくなり平日は仕事をして終了の日々です。

 

【ランニング】

正当進化?

2016年の南伊豆ウルトラで出会ったワラーチにはまり、現在はシューズを履いて走る事はなく、ワラーチか裸足になっております。ことの経緯はまた後日備忘録として書きたいと思います。

 

フルマラソンはあともう少しでサブ3.5。

ウルトラマラソンは230kmの大会に来年チャレンジできるレベルまで来ました。

 

今年はマラソン大会がほとんど中止で目標にしていた裸足サブ4の舞台もなくなりました。

 

とにかくコロナウィルスが早く収束してくれないかなぁ。